Date: グレゴリオ暦 2020.11.28 Category: こよみ , 手帳 , 月
和暦手帳『つきのこよみ』
令和三年版を発売します


暦手帳『つきのこよみ』の令和三年版をグレゴリオ暦12月より発売いたします。
「メモできるスペースをもっと増やしてほしい」という声におこたえし、令和三年版ではたっぷり書き込めるようになりました。
見開き二週間ページを見開き一週間に変更することで、フリースペースが大幅に増えています(見開き一か月ページは従来のままです)。
簡易日記のような形でお使いいただいている方は多いと思います。どうぞ存分に書き込んじゃってください。

なお体裁は2018年版より採用でバッグにも忍ばせやすい文庫本サイズ(A6判)ですが、メモページ増により、これまでの計一〇四ページから計一六〇ページへと手帳の厚みはだいぶ増しています(五割強の増量=約三ミリ増)。ご承知のほどを。

正直、制作費のほうも大幅増とあいなりましたが、いまさら値上げなどできませぬゆえ、価格は一〇〇〇円+消費税のまますえおきです。さらに年内、令和二年グレゴリオ暦12月31日のご注文分までは送料無料とさせていただきます。どうか、ごひいきに。
『つきのこよみ』をお使いいただくことで、あなたはその瞬間から、全世界で最も古くから存在する神のおわす国、日本の長い歴史とつながります。月の満ち欠けで「とき」を数える日本人古来のタイム感のなかに身を置き、自然や宇宙の律動とあなたのプライベートを同期することができます。